NEWS お知らせ

/ お知らせ 2017年

お知らせ プレス IR
お知らせ
ホームページ全体のHTTPS化(常時SSL)対応のお知らせ。
この度弊社のWebサイトをセキュリティ対策の強化とし、常時SSL化(httpsアドレス)に対応しました。 従来通りのアドレス(httpアドレス)でアクセスしてもリダイレクト(自動転送)によりhttpsになります。 常時SSL化とは、ウェブサイトのすべてのページをhttps化(通信の暗号化)するセキュリティ手法のことで、みなさまに安心してご利用いただけるホームページの実現を目指します。 今後も皆様へのサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
プレス
亀岡太郎のトップ対談に掲載されました。
弊社代表が全国賃貸住宅新聞の亀岡太郎トップ対談に掲載されました。
銀行からの融資で事業の拡大を図る企業が多い中、先代社長の教え「借金をしないこと」を守りながら、管理業と家主業の両輪で成長する東京ディフェンス(東京都品川区)。マンション・ビルの管理を都内で約5700戸、家主業で19棟約450戸を保有している。そのうち、3棟は中規模シェアハウスで、満室経営を続けている。堅実な経営方針を貫く山田邦博社長に話を聞いた。(平成29年4月3日号より抜粋)